人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

FM76.8。



5月24日  木曜日


本日は晴れ。
とっても暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


マサベーカリーは6月より新体制に移り、去年以上の成長スピードを発揮しちゃおうかな!なんて意気込んでいる所存でございます。


そんな中、今日はお昼から普段はあまり行くことのないクレドビルへ。


わたくしマサベーカリーの店長を引っ張ってってくれている力強い二人と共に向かうは、



FM76.8。_a0143964_15470069.jpg


冷やかしに来たわけではなく、きちんと収録に来ました。
あまりにも暑いので草履で来ようか悩んだあげく、ちゃんと靴を履いた本日の店長は少し大人です。


DJお二人とも、さすがプロ!軽快なトークでした。
まあわたくしはど素人ですので期待値はゼロに近い。


まあ、変な汗が出るわ出るわ。
愛犬のチロよりも鼻が湿ってたような。



放送は6/2土曜日、12:30から。
FM岡山  76.8


興味のある方はぜひ。


ラジオ聴いたよ〜ってお店で声をかけて頂ければ、軽めのスマイルをプレゼント♪


お楽しみに〜♪







FM76.8。_a0143964_15571457.jpg

チロ〜♪

by masabakery | 2018-05-24 15:41