人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

レッツクッキング。


6月15日  金曜日

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
梅雨の合間の晴れ間、わたくしマサベーカリーの店長、先日のお休みに一週間ぶりにバイクで軽く乗るもまさかの突然の大雨。


そんな少しばかり不運な店長、本日はレッツクッキングです。


何を隠そう、店長はお料理はいっさいできません、興味も全くないです。


そう、パンしか作れません、、、


それでも作らないといけない状況と言うのは急に訪れるものであり、まあ嫁さんの体調が少し芳しくなく、当面はレッツクッキングです。



そんな初日は、


レッツクッキング。_a0143964_17013679.jpg

野菜炒め。


の、つもりがほぼ肉。


味付けは、塩胡椒に焼肉のタレ。


ちなみにニンジンはシャキシャキ。


センスのなさを感じる初日ですが、もしかしたら数日後には大化けしてるかもね〜♪


明日は何を炒めるかな〜





チロ〜、はなぜかアップできない。
しっかりせえよ!スマホッ!

by masabakery | 2018-06-15 16:54